-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-20 22:39 | カテゴリ:えび
100919001.jpg

旧店舗からあわせて3度目の訪問です!



今日は写真をUPできそうなので昨日の話を



そう、行ってきたのは東北宮城県は仙台にあるrossoさんです!


1年に1回しか行ってませんが、ちゃんと顔を覚えていてくださるんです


コレってものすごくうれしいんですヨ



カリスマスタッフさんのブログでも少し紹介されていました



そして、ブログで知り合ったおとぉ~チャンエビRさんとも初顔合わせさせていただきました



rossoさんでしばらくお話させていただいた後、店長さんといっしょにエビR邸へおじゃまさせていただきました。


そのときの様子はrosso店長日記にて



僕もブログ用に少し写真を撮らせていただきました


まずはえびコーナー!


100919002.jpg


100919003.jpg


お客様のことを考えられた細かい気配りが行き届いたお店なんですヨ


もちろんえび以外も充実しております。


100919004.jpg


なんせず~っといても退屈しないお店です


店内のどの水槽もきれいにされていますし、スタッフの方々も明るくエロエロいろいろお話してくれますしネ


ノリは関西風


ぜひ関西支店を


最後にイケメン店長様の後姿を。


100919005.jpg


このあと入荷するえびchanを収容する水槽をセッティングされていました。


おぉ~、ちゃんとお仕事してますネ(爆



最後になりましたが、rossoのスタッフの皆様、エビR様、ありがとうございました!


きっとまた来させていただきます!






ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/722-7d7eb281
