-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-17 23:40 | カテゴリ:えび
DSC_8688.jpg

今日は新聞の折込にLPNサンのチラシが入るということで朝からワクワクしながら新聞を取りに行ったんですが・・・。


さすがにコッチまでは無理だったのネ・・・


っちゅーわけで、仕事が終わってから「何でうちの家にはチラシ入らんかったんじゃ~!おんどりゃ~!」と強引に奪い取りに行ってきました。


まあ、チラシがどうこうじゃなくても行ってましたが・・・。


そのチラシの効果もかなりあったみたいで、いつも以上にお客様でにぎわっておりました


そしてうれしいことに、うちのお店のお客様がえびchanを購入しに行かれてたみたいで


先日うちに来られたときに「ぜひ行ってみてくださいネ」って話してたんです。


きっとこれからどっぷりハマっていくんだろうネ~



さて、本日はナント門限を決められちゃってました


まあ、それには理由があるので仕方ないんだけど。


本日の門限22時!


お店を出たのがちょうど22時ぐらい・・・。




ちゃんと生きてこうやってブログ更新してます






ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/719-27d58747
