-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-16 22:28 | カテゴリ:えび
DSC_8620.jpg

久しぶりにを持ち出してみた。


ん~、設定が悪かった↑


というよりも腕が悪かった・・・


適当に撮ってはいい写真は撮れませんネ~


数打ちゃ当たるというわけでもありません


DSC_8648.jpg


あ、新たな住人↑


DSC_8650.jpg



で、設定を変えてみた。


DSC_8659.jpg


DSC_8661.jpg


DSC_8666.jpg


ん~、やっぱりダメですネ


PCに取り込むと、「なんじゃコリャ」となります



写真がうまく撮れなくてイライラするので、明日はLPNにお邪魔して気分転換だぁ~(爆


でも、早く帰るように言われてるのよネ・・・







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/718-65b66c14
