-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-14 21:58 | カテゴリ:えび
100914001.jpg

いや~、すっきり落ちませんデス、水温。


気温はいい感じだったんですがネ



昨日はお買い物に行ってました。


そう↑です


売っていたお店にも水槽が置いてあって、トトロにメイちゃん、さつきにネコバス、あとは小さい熱帯魚とプレコが泳いでいました。


奥様VIP水槽に投入決定です




今日は某所にお手伝いに。


小型水槽2本立ち上げしてました


今週末からセールが始まるそうです。


ココで入荷情報


100914002.jpg


100914003.jpg


写真で見るより青い個体です。


ぶっちゃけ激安でしたヨ





さ、また明日からお仕事がんばりマ~ス


100914005.jpg






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/716-4d89b6dc
