-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-12 22:29 | カテゴリ:えび
100912001.jpg

さすがに3日連続は許されないでしょう(殺


本当は行きたかったんですがね~^^;



でも、昨日は楽しかったデス



TRUE-HEARTさんをはじめ、初めてお会いしたkeeper_beeさんに、おなじみ海老すぺさん。


えび仲間が集まるとめっちゃ楽しいデス


お店の雰囲気がいいから余計ですネ


TRUE-HEARTさんのブログにも昨日の様子がUPされてましたネ。


初めてお会いしたkeeper_beeさんもすごく話しやすく、LOWKEYS PREMIUM NARAのオーナーが「keeper_beeさんってめっちゃいい人ですよ」って言われてたのがすごくわかりました


TRUE-HEARTさんオススメソイルで立ち上げがんばってくださいネ



来週あたり、新聞に折込チラシが入るらしく、お魚も入荷されてました。


↑の写真はグリーンネオンテトラ。


そして、コリドラスコチェ?っていったかな↓


100912002.jpg


アクアショップの折込チラシなんて見たことないですよね~。


まして、えび専門店となるとめっちゃ楽しみです


って、うちのほうまではさすがに入らないかな・・・。


実は原稿見せていただきましたが、激シブです


目を引くこと間違いないでしょうね~


さぁ、シルバーウィークは家族そろってLOWKEYS PREMIUM NARA


注)当ブログはL・P・Nのオフィシャルブログではありません(爆


最後になりましたが、オーナー様、昨日はありがとうございました



で、昨日はうちの奥様水槽用にプレモス着き流木と、モスドームを購入しました。


たぶん大丈夫かとは思いますが、奥様VIP水槽に入れるので万が一のことがあっては大変なことになる(僕の身が)ので念には念を入れて虫退治?をしました。


100912003.jpg


で、こんな感じに


100912004.jpg


え?ボケてる?


画像掲載許可が下りないもんで・・・。


もう一枚はボカシなしで。


100912005.jpg


・・・これが限界です


そうそう、プレモスがきれいなので、せっかく引っ張り出してきたCO2を添加してみることにしました。


100912006.jpg


きれいに育ったらも~らおっと






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/715-11d3f9a3
