-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-10 20:24 | カテゴリ:えび
100909006.jpg

タチナオレナイノデ、サイショカラナカッタコトニシマシタ・・・。



さ~て、今日から週末ローキーズ奈良ですネ


今週の目玉は何と行っても・・・


ホームページでも、TOPで宣伝されてましたネ


明日はご本人が来店されるということで、週末の楽しみが増えましたネ


本当は今日も行きたかったんですが、サラッと奥様に言ったらサラッと流されました



100909005.jpg

100910004.jpg


今日のお食事風景は一番人気のほうれん草。


おばあちゃんが作ってくれています




そしてコレを入手しました↓


100910002.jpg


いつもブログにコメントしてくださっているエビRさんプロデュースの添加剤です


調子の上がらない黒水槽に添加して様子を見てみようと思います。





かわいい奥様に掲載禁止を言い渡された写真です↓


100910001.jpg








ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/712-9ebee49a
