-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-07 13:47 | カテゴリ:えび
100906005.jpg

なんかひさしぶりぶりっす


一昨日の日曜日は朝からまったく足を休めることができず、かなり忙しかった・・・


その夜は頭痛がひどく薬を飲んで横になったらいつの間にか


次の日は昼過ぎから出かける予定だったので、朝からいろいろ家の用事


100906003.jpg


↑コレも用事か


まあ、そんな用事も終らせ、ある方とあるお宅へお邪魔させていただきました


100906004.jpg


ロゴがかわいい・・・


いつもながらいろいろなお話を聞かせていただき、ご一緒したお方もきっと喜んでいたことでしょう


きれいなえびchanを持って帰られたので今日あたりから・・・


どんなえびchanかというと・・・。


100906008.jpg


この子たちの水槽から厳しい選別ではじかれた子・・・。


あとは実際に見てください


100906010.jpg


右の水槽、激安です


左の水槽、さらにスゴイです


何がスゴイって、抱卵個体わんさか


黒をお探しの方、レベルアップをお考えの方必見です



いや~、今回もいろいろとありがとうございましたm(_ _)m


お水も一緒に汲みに行ってくださってホントありがとうございます。


夜の水汲みはコワイよ~


お土産その1


100906013.jpg


お土産その2


100906011.jpg


お土産その3


100906012.jpg


その3は奥様水槽のパイロットえびchanです


もちろんみんな元気に泳いでます






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/710-f15e2d0e
