-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-04 19:00 | カテゴリ:えび
100904002.jpg

今までは吸水側を少し改造して使っていました。


100904005.jpg


でも新しいのはこんな感じです。


100904006.jpg


さすがグレードアップというだけあって吸水量がかなり増えました。


しかも音もうるさくない。


これはサテライトを使っているならぜひ交換したい部品ですネ



さて、最近ネタが豊富です


昨日の抱卵chan。


100904001.jpg


一晩ほったらかし水合わせののち、今朝水槽INしました。


で、朝の会話


奥様自分の水槽を見ながら、「あれ、昨日のえびchanは?」


泉さん「えM師匠のえびchanしか入れへん言うたやん・・・」


奥様「・・・・・返してくれる


泉さんんなあほなぁ~!


まあ、例のごとくこんな会話があったのかどうかはご想像におまかせするとして・・・。


えびchan、今はどこにいてるかわかりません・・・。




昨日の珍事件を書きたいんだけど、また明日にし~よぉっと






応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/709-71bdaaf3
