-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-08 15:00 | カテゴリ:えび
100903020.jpg

↑のえびchanなかなかのベッピンさんでしょ?


まあ♂かもしれませんが・・・。


LOWKEYS PREMIUM NARAでめっけたえびchanです




今日は少しマシですね、暑さ

水温も気を抜くと上がったり下がったり大変


でも、全体的に調子上がってきたかな・・・。


あ、黒がダメだった



最近何かとネタが抱負です


が、一気に書くともったいないので、「また明日にしよ」とか思ってると、内容忘れちゃいますが


とりあえず、珍事件を。


先週のいつだったか。


60Wの水がエライ白濁しとる・・・。


外部フィルターは電源入ってるし・・・。


何気に水槽を見ると奥のほうで違和感を感じる。


つぶれすぎ~!!!


100903018.jpg


排水がまったく出てませんでした。


スポンジの予備を先日の奥様水槽で使ってしまったので、代用を。


100903019.jpg


いつから止まってたんだろね~



そういえば、今日オニイサマからがあって、なんでも知り合いの方がプレゼント企画をやられているみたいで、うちのブログでも宣伝してあげてね~、ってことでした


なんでもLOWKEYS PREMIUM NARAでお買い物をされた方にオリジナルフードのプレゼントを企画されてるみたいです


詳しくはコチラまでどうぞ


※この企画はLOWKEYS PREMIUM NARAの企画ではございませんので、LOWKEYS PREMIUM NARAへのお問い合わせなどはご遠慮ください。




そういえば、昨日うちの水槽台の横にこんなものがぁ~


100907001.jpg


ついに水槽台の増設か













100907002.jpg


・・・本棚でした


水槽、置けそうですが強度がなさすぎます。


なにより許可がおりません、200%!




あ、ちょっとしたお知らせがあるんだけど・・・、また明日にでも






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/708-da2f03da
