-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-01 21:51 | カテゴリ:えび
100901004.jpg

ネタはないですが、月初めぐらいは更新しておかないとね~


何事も最初が肝心


そういえば、少し前にビー水槽に紛れ込んでたG・アイの稚びーですが・・・。


100901003.jpg


すくすくと育ってますね~


ん~、いまだにようわからん・・・。



黒びー水槽で生まれた赤びー。


100901002.jpg


きれいな色してます、足以外ネ



さて、今週のLowkeys premium Naraは・・・。


先週よりもパワーアップしてますね


錦えびサンの個体もやっすぅ~!


シャドーもやっすぅ~!


で、僕の狙いは・・・。


いつ行こうかな~






ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/704-bb139fbf
