-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-31 22:03 | カテゴリ:えび
100831001.jpg

え~、ブログで「鬼嫁日記」を書いていると奥様に思われている泉ちゃんですが・・・。


まあ、ある意味・・・


その鬼嫁奥様水槽ですが、すでにイケそうな気がするのは僕だけ?


なんせ「活きた」水が入ってますんで


しかしながら触ってはイケマセン!


触ると殺!


先日トリミングしたミクロソリウムもまだまだ残っているので溶岩石なんかに巻いてドボンしたらいいのにな~とも思いますが・・・(殺!


お店で購入するよりかは安心できると思うのにな~、某すぺしゃるさんの件もありますし


まあ、お伺いを立てて話し合って決めたいと思います。


あ、決めるのはオレじゃね~わ



今うちで調子の良い水槽。


100831002.jpg


100831003.jpg


えさの食いつきがすごくいいので、なんか安心します


抱卵個体もいるし稚えびも育っているみたい


逆に悪い水槽が黒びー水槽です。


うちでは黒は増えんのか




今日はLowkeys premium Naraのオーナー様がうちのお店にお見えになりました


短い時間でしたがいろいろお話することができました。


うちのお店を「いいお店ですね」と言ってくださったのはうれしかったな~


オーナー様、またいつでもいらしてくださいね。


こんなやついてますが・・・。


100826003.jpg



~追記~


本日ローキーズ・プレミアム・ナラ店にいらっしゃったお客様が、「えびの泉」のえびchanを購入していかれたと教えていただきました


すっごくうれしいです


購入してくださった方、ありがとうございました!






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/703-0badb858
