-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-29 22:56 | カテゴリ:えび

100829001.jpg

朝からM兄さんからがありました。


「昨日忘れてたことがあるからやっといてね!」


それはうちの好調60Wのスポンジを立ち上げた水槽の中でニギっといてね、ということでした。


まあ、その作業自体は問題ないんですが、うちの奥様が・・・。


奥「何してんの


夫「え・・・、M兄さんから言われたことを・・・」


奥「あんたの水槽の水、混じるやん


夫「・・・え、ス、スイマセン


まあ、こんな会話が実在したかどうかはご想像におまかせいたしますが・・・




で、昨日M兄さんに持ってきていただいた湧き水のチェックを


100829002.jpg


なんかいい数値をたたき出してますぅ~


ちなみにうちの使用中の湧き水。


100829003.jpg


でも、うちの奥様はこう言います。


「水道水でいいんちゃうの


「甘やかしたらあかんで





あ、M兄さん、最後の仕上げやっときました


100829004.jpg


アップで


100829005.jpg






よろしくおねがいします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/702-26ab7620
