-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-28 23:16 | カテゴリ:えび
100828007.jpg

Lowkeys premium Nara!


オーナー様、昨日は遅くまでお邪魔いたしました。


すごく雰囲気の良いお店でとても居心地がよくてつい・・・


楽しいお話をしているとついつい時間を忘れてしまいます。


オーナー様もスタッフ様もお客様に対してすごく丁寧に対応されていたので、皆様満足してお帰りになられると思います


本当に明るいお店なので皆様もぜひ行ってみてくださいね!


ついでに見てやってください・・・↓


100827002a.jpg


あぁ、置いていただけるだけでシ・ア・ワ・セ



で、今日も仕事終わりで行っちゃいました・・・。


ある方をお連れして


今日はおやつの時間ぐらいからうちに来ていただいてました。


「奥様水槽」の立ち上げをしに


僕の準備不足で途中ハプニングが起きましたが、すばやい行動で対処していただきました。


ほんとすいませんでした・・・


まずは、ご自身のブログネタの準備をしているところを僕がブログネタに(爆


100828001a.jpg


何から何まですべてやっていただき感謝×2です


100828004a.jpg


しかもお水まで・・・。


100828006.jpg


わざわざご自身の使っておられる湧き水をたっくさん持ってきてくださいました。


しかも立ち上がりが早いようにと現在稼動中の「生きた」水まで!


ガソリンスタンドで車の後ろが地面に擦ったらしいです、水の重さで・・・。


あぁ、ありがたや


おかげさまで水槽1本無事?立ち上がりました。


あとは「奥様」次第です、僕は触れないので


水草、えび、どうするつもりだろ・・・?


念のため1週間ぐらい空まわしです。



で、このあとLowkeys premium Naraさんにご一緒したというわけです


いや~、楽しかった






気分はですが、ランキングは中です


ポチっとお願いしますデスm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/701-66e4a40f
