-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-24 21:10 | カテゴリ:えび
open.jpg

ネタがないので宣伝(爆
(画像掲載の許可はいただいております)


決して「回し者」ではありません


なんか自分の住んでいる県に「えび専門店」ができるのでミョ~にテンション





最近は日が短くなりましたね


夕方も少しはマシになったかな・・・。


なんか、空を見ていると夏も終わりだな~って感じます。


これは毎年感じてます。


暑い夏は大嫌いですが、終るとなると寂しいもんですね。


もう少し遊んでおけばよかったなと後悔しております。


来年はがんばるゾ





さて、ネタがないもんで無理やり更新してますが、1日空くとすごくサボってるみたいな気がします・・・。


写真がないのもアレなんで・・・。


100824001.jpg


まあ、この時期の金魚ってだいたいどういう状況かわかっていただけると思いますが・・・。


こんな小さいプラケで数日生きながらえてます。


あ、えさやってない・・・。






さすがにランキング1桁ってのは無理がありました


現状キープでがんばっていきますので応援のほど、よろしくおねがいします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/698-c4ac8684
