-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-21 22:25 | カテゴリ:えび
100821001.jpg

いや~、今日は朝からほとんど座ることなくず~っと立ちっぱなしでした


体はしんどいですが、ありがたいことですm(_ _)m


で、最後のお客さんが帰ってから呼び出されました


近くで、小規模な夏祭りをやっていまして18時ぐらいから奥さんと子供が「祭りだ祭りだ~」と出かけていったのです。


そして、僕がやっとこゆっくり座れるな~と一息ついたそのとき、呼び出しが・・・。


「終ったらすぐ来てねガチャ」


っちゅーわけで、本日の晩飯はフランクフルト1本と、焼きそば1パックでした・・・。


1日働いて、晩飯がコレかぁ~!(怒


なんて言えるわけもなく・・・。



それよりも、また金魚掬って帰ってきやがりました


ちぇっ!



さ、今日はえびcanネタはないですが、某すぺしゃるさんの最近のブログ記事を見て影響されました。


100821002.jpg


計りまくります!


でも何がいいのかわからないのでアドバイスお願いします!



そして、昨日のお願い・・・「ランキング10位台」が見事達成されました祝!


これもみなさまのおかげでございます。


でも、人間とは欲深い生き物でございまして・・・次は1ケタに入りたいの・・・。


ああ、欲深き人間でゴメンナサイ!






こんな欲深き泉さんにポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/696-dd96c8f1
