-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-20 22:30 | カテゴリ:えび
100820001.jpg

最近水草から得体の知れないものが生えてきて、恐くて夜も眠れない泉さんです。


100820002.jpg


そのうち大きな口をあけてえびchanたちを丸呑みするに違いありません


やっぱ水草は植えないに限る・・・。





さって、長い間つかっていたえさがなくなりやっと新しいえさを開封しました。


まず長い間つかっていたえさですが、某ネットショップのえさで、いわゆる肉系、草系のセットえさだったんですが、うちのえびchanたちにはあまり好評でなく・・・。


それでもつかいきらないうちに新しいえさはあけたくなかったので他に買いもせずがんばりました!


で、新しいえさというのがコレ↓


100820003.jpg


だいぶ前に師匠からいただいたものです。


やっとえびchanにあげれます


では↓


100820004.jpg


けっこういいニオイがしました。


投入後すぐにえびchanがよってきます。


100820005.jpg


ゴールデンアイってえさの好き嫌い?激しいんですが↓


100820006.jpg


100820007.jpg


この通り


ゴールデンアイに食べてもらえるえさはいいえさのような気がします(爆


100820008.jpg


殖えろヨイ






めざせ10位台

ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/695-28c2f721
