-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-19 21:56 | カテゴリ:えび
100819001.jpg

↑のフィルター、掃除しないとってず~っと思ってたんですが・・・。


本日やっと思い腰が上がりました。


まずはフィルター内の水を抜きます。


100819002.jpg


ある程度予想はしてましたが、あけてビックリ


100819004.jpg


ドロです


100819005.jpg


中のろ材は飼育水で洗い、吸水のスポンジは水道水でにぎりまくってやりました


100819006.jpg


フィルター内のスポンジを新品に換えてスッキリ


ディフューザーから出る排水も元気が出ました


あ、まだメインフィルターがあるんだった・・・





そういえばこの60Wでたまたまこんな子を見つけました。


それがコレだ!


ワン、トゥー、スリー↓


100819007.jpg


100819008.jpg


???


ゴールデンアイ!?


確かに60Wの斜め上にゴールデンアイ水槽はありますが、どう考えてもジャンプで入れるような位置じゃない。


ん~、わけわかりませんがとりあえず60Wのサテに入れてます。


無事育てばまた記事にします。






ランキング参加中です!

ポチッとよろしくおねがいします!
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/694-37607958
