-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-18 18:21 | カテゴリ:えび
100818001.jpg

球根だけで買ったタイニムファ。


ほんとに芽が出てくるのかと思ってましたが、順調みたいです


100818002.jpg


こんな感じで3株めです。


写真左奥に写っているのが1株めです。


次から次に出てくるもんなの???



そして前から気になっていた60Wのミクロソリウムをトリミングしました。


ミクロソリウム?


なんという種類かはわかりません。


100818003.jpg


溶岩石に活着してたのをすべてはがし、枯れていた部分をすててきれいな部分だけ残しました。


とりあえず30Hに放り込んでます。


枯れていた部分は茎から上を切り取りこんな状態に。


100818004.jpg


蛍光灯のすぐ下に置いてまた葉が出てくるか・・・。


うまく復活しそうだったらプレゼントしますよ


それか、30Hに放り込んだやつ、ほしい方がいらっしゃれば少しですがおわけできますよ


写真見てもわかるように結構大きなタイプです。


ん~、少量なので先着2名様です。


もしほしいって方いらっしゃいましたら鍵コメででも送り先等ご連絡くださいネ


どなたもいらっしゃらないようでしたら再利用します


ま、お気軽に







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/693-6d428ca7
