-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-16 23:03 | カテゴリ:えび
DSC_8531.jpg

昨日もチラっと書きましたが、日帰りで鳥取県の水木しげるロードへ行ってきました。


事の発端はN○Kの朝の連ドラにハマった嫁が行きたいと・・・。


遠すぎるので違う場所にとも思いましたが、他に行く場所が思いつかない・・・。


そんじゃ行きますか!


ってことで朝5時出発


行きは渋滞もなく9時ごろには到着しました。


では、写真をどうぞ


DSC_8522.jpg

DSC_8533.jpg

DSC_8508.jpg

DSC_8537.jpg

DSC_8541.jpg


とまあ、商店街のいたるところに妖怪のブロンズ像が立っています。


ほとんど知らない妖怪ばかりでした。


で、町のオブジェ。


DSC_8521.jpg


雑貨屋さん。


DSC_8501.jpg


ゆるキャラ


DSC_8518a.jpg

DSC_8507.jpg


行く前はどんなもんだろ?と少々不安でしたが、結構楽しめました


何より子供達が楽しかったって言ってくれたのがうれしかったですね~


走行距離、往復600km。


行った甲斐はありました


2週続けてよく走ったね~



さて、下の子がもう1度海に行きたいって言ってますが、どうなることやら・・・。





えびネタなくてもポチっとしてくれたらな~^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/690-83405cb2
