-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-11 22:02 | カテゴリ:えび
100810001.jpg



↑は確実に本格的始動前の


Lowkeys premium Nara


オープンまで2週間チョイ!


昨日オーナーさまを直撃してきました!


店内は水槽が見やすく配置されており、各水槽にえびchanが満タンになるのが楽しみでしかたありません!


100811001.jpg


100811002.jpg


オーナー様も非常にお話しやすい方で、これからお店にお伺いさせていただくのが楽しみで楽しみで。


昨日はうちの子供もいっしょにお邪魔させていただいたのですが、オーナー様のお子様といっしょに遊ばせていただき非常に楽しんでおりました


お忙しい中いろいろとありがとうございましたm(_ _)m


そして、本日も失礼しました




タイトルの「本格的始動・・・前?」ですが、こないだから僕の師匠、そして昨日のローキーズのオーナー様とお話させていただいた・・・うちの奥さん。


今までえびchanはおろかペット全般に興味がなかったあの奥さんが・・・。


ついに「私専用の水槽を作るわ!」


なんていいだしやがりました


僕のえび飼育を見て「情けない!」と・・・


「私がMさん(師匠)の言うとおりにしてえびchan増やしてやるわ!」


とのことです


ローキーズ奈良店さんがオープンしたら、えびchan見に行くらしいです。


そしてこう言われました。


「あなたの水槽からは水草ももらいません!」


「余計なものは一切入れない!」


「Mさんの言うとおりにやるの!」


「ただし水は水道水で!」


「甘やかしたえびchanはいりません!」


ですって。


最後に


「ふぐもいっしょにいれるわ!」


ですって。


「速攻でえびchan食われるわ!」


まあ、これからどうなるかわかりませんが、気が変わらないうちに水槽、ソイルをそろえないと・・・。


みなさま応援してやってくださいネ






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/683-1098ce6b
