-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-10 22:22 | カテゴリ:えび
100809002.jpg

も~最高!


年甲斐も無くめっちゃ泳いでもうた


今年も日本海!


本当は三○県の○勢に行く予定だったんですが、前日の天気予報が雨だったため急遽日本海へということに。


前日にお店に来られたお客様も、今回行った場所はすごくきれいで魚と泳いだって言ってたので即決定しました。


うちからだと4時間ほどかかって到着。


結構遠いですが来た甲斐はあります!


ケータイ画像で写りはいまいちですが、水がとにかくきれい↓


100809004.jpg


100809005.jpg


砂もサラサラで本当に最高でした。


前日にゴーグル買ったんでもう泳ぎまくりでしたよ!


午前中はほとんど快晴


日差しが目に染みるぜ


P1000300.jpg


かっこ悪いけど、これくらい黒いサングラスをしないと意味ナシ!



しっかしこんなに気持ちいい海は初めてでした!


毎年行ったことのない海に行くんですが、来年もココできまりです!





さ~てさて、今日はあるお店に行ってきました。


100810001.jpg


最近よく見る写真です(爆


いや~、子供の病院の時間を忘れるぐらい話し込んじゃいました


オーナー様、ありがとうございました!


明日、またすこしだけ続き書きます。








 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/682-e7b1af10
