-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-31 23:09 | カテゴリ:えび
100731002.jpg

昼間っから何をしてるんだか・・・


オイラもたまには・・・




さて、7月ももう終わりですね。


暑い日が続いたせいかもうすぐ夏が終わるような感じがしますが、これからが夏本番なんですね


今年の夏はどこの海に海水浴行こうかな~



ゴールデンアイのちびchanです。


100731001.jpg


わかります?




夏の終わりに60Wを新規立ち上げ予定です。


場所は確保してますが水槽はまだありません


ADAがほしいけど高いしな~。



現在の60Wに入っているウォーターフェザー。


100731003.jpg


購入してかなり経ちますが増えもせず、減りもせず・・・。




よ~し、明日からまたがんばるゾ






 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/673-7daa138e
