-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-29 23:00 | カテゴリ:えび
100729004.jpg

とても楽しい一日でした


昨日師匠からがあり、「明日そっち行くから」って。


で、今日はてっきり奥様と来られると思っていましたが、なんとサプライズなお方といっしょに来られました


師匠宅は見るものいっぱいありますが、うちなんか・・・なのによくこんな田舎までお越しくださいました


なんのお構いもできなくてすいませんでした。


楽しい一日でした


せっかくなので盗撮した写真を


100729002.jpg


けっしてあやしい取引ではございません。


100729003.jpg


禁煙ですいませんでした


兄さん、オミヤありがとうございました↑




さて、ゴールデンアイのピンがけならぬペアがけに成功しました。


100729001.jpg


100729005.jpg


やはり数匹いたほうが確率いいですね!





よ~し、今度九州いくぞ~、たぶん・・・。


今晩は涼しいネ




 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/671-190a0090
