-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-27 14:51 | カテゴリ:えび
100727005.jpg

6月にセットしたゴールデンアイ用の30Hがいい感じになってきました


前水槽に入っていたときは抱卵個体がでるものの稚えびが生き残れなかったみたいですが、今回は無事育っているみたいです。


100727001.jpg


選別できるぐらいになればいいですね~。


ただこの30Hは底面と投げ込みだけなので、水の流れがなさそうで気になってますが・・・。




先週立ち上げた30Hはこんな感じです。


100727002.jpg


まあボチボチと・・・。




最近は放置気味の60Wはこんなんです。


100727003.jpg


セット後1年3ヶ月ぐらい?


夏が終るころにリセットしましょ~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/670-c5fd42bb
