-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-23 22:23 | カテゴリ:えび
100723001.jpg

30Hのセットなんて時間かかんないのにさっさとやればいいのにね~



っちゅーわけで、やっとこセットできました。



底面無しの外部のみ。



4月に立ち上げた黒びー用水槽とほぼ同じ仕様です。



その時に使わせてもらった↓を今回も使っております。



100723002.jpg



あ、コレなくなったら注文しますんでよろしくです、兄さん!



今回で良い?ロットのアマパウダー使い切っちゃいました・・・。



100723003.jpg



明日あたり試薬検査やってみますか



100723004.jpg



で、ココには何を入れるんだい





ゴールデンアイも稚えびが成長しております。



100723005.jpg



うまく増えるといいな~





 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/668-0683b1fe
