-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-19 22:18 | カテゴリ:えび
100719001.jpg

朝、家を出発する時点で日焼け止めを塗らないとこうなるのはわかっていましたが・・・。


めんどくさくてついね・・・。


タープの下と木陰以外は炎天下。


おまけに子供達のお守り。


みんなはプール?みたいな所に入って気持ちよさそうだけど、さすがに僕は・・・。


だってこんなとこなんだもん↓


100719003.jpg


そんなこんなで水汲み(BBQ)行ってきましたよ


100719002.jpg


いや~、普段日に当たることがないからしんどいしんどい・・・。


しかも駐車場からBBQ場まで歩いて15分くらいかかる。


どうにかならんのかい


おまけにビデオカメラを車に忘れて取りに帰って往復30分。


日陰ナシ・・・。


うではヒリヒリするし、体は今でも火照ってるみたいだし・・・。



今夜も早く寝ましょうzzz



水汲みは久しぶりだったけど、BBQ用品を積まないといけなかったので今回は控えめに。


100719004.jpg



ではおやすみなさい。





 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/665-4edf2fc2
