-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-19 00:35 | カテゴリ:えび
100718001.jpg

たしかうちにもあったような~、って思いつつ、特に探しもしなかったんですが、明日水汲みに行くので(メインはBBQ)ポリタンを倉庫から出していたらポロっと出てきちゃいました↑


せっかくなのでメーカーさんに電話をしてみました。


日曜日でも対応してるのがいいですね、って当たり前か。


よくよく考えてみると、このヒーターずっと使っていなかったんですが、なぜ使わなくなったかと言うと、最後は水温が設定温度よりがかなり上がってたのでヤバイと思い撤去したんだっけ。


幸い早期に水温気付いたんで大事にはいたりませんでしたが・・・。


でももうかなり前のことだったような・・・。


メーカーさんの対応、遅い!?


まあ、今回きちんと対応してくれたので良しとするかね~。



では、明日水汲み(メインはBBQ)なのでそろそろ寝ますzzz





 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/664-b937f067
