-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-08 22:34 | カテゴリ:えび
100708002.jpg

もともとゴールデンアイの入っていた水槽です↑


現在はめだかの学校と化しています。


リセットしなければと思うんですが、ソイルを注文しなくてはならないので・・・。




そのゴールデンアイですが、新居では落ち着いたみたいで稚えびもチラホラ↓


100708001.jpg


わかります?


あえて元のサイズの画像でのっけましたが、ラムズの左に写っています


色がサンゴとかぶっています。


白びーみたいに見えますね


なんせ透明なんで探しにくいのなんのって


目が疲れますわ



さて、1年3ヶ月になる60Wで最近よくこういうシーンを見かけます↓


100708003.jpg


まあ稚えびもどんどん生まれているので心配はしてないですがね。


100708004.jpg


100708005.jpg


そろそろリセットも考えないとね・・・。






 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/662-0f180da3
