-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-02 22:27 | カテゴリ:えび
100702002.jpg

ゴールデンアイたちの調子が上がってきたかな・・・


だんだん動きがでてきたような気がします


100702001.jpg


抱卵ママもチラホラ。


本当だったらかなり増えてたはずだったのに・・・。


ここから立ちなおして次は早めのリセットを心がけよう



45cm水槽にもパイロットを入れてみた。


100702003.jpg


ココは後々お気に入りを入れることにしよう



調子の良い黒水槽の水草↓


2ヶ月前
100517001.jpg



100702004.jpg


30Hにはキツそうですネ





さて、近々久しぶりに兄貴のお宅にお邪魔する予定でっす


楽しみぃ~





 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/660-5efb27cc
