-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-17 23:32 | カテゴリ:えび
100614016.jpg

最近ゴールデンアイの人気が落ちてきたような・・・。





とりあえず立ち上げです。


底面フィルターの上に麦飯砂利を敷きました↑


その上に無印ソイルの粗目を3,5kgほど敷き、その上からプラチナソイルブラウンのスーパーパウダーを3L。


100614017.jpg


こちらは水を入れた直後から澄んでおります。


100614018.jpg


となりのアマゾニアパウダーと粒の大きさの違いはどうかな~?


100614019.jpg


スーパーパウダーって言ってますが、アマゾニアパウダーの方が若干細かい!?


とりあえず60Wのブリーディングフィルターをモミモミしつつ投げ込みました。


100615002.jpg


そして久々のパイロットめだか投入~。


100615004.jpg


現在水はピッカピカです



ちなみに亜硝酸濃度。


100615001.jpg


無印ソイルはアマゾニアみたいに亜硝酸がど~んと出るっちゅうことはないですね。


プラチナソイルが吸着してるのもあるんでしょう。


アンモニア濃度。


100615003.jpg


こちらは少し出てますね。


それにしてもアマゾニアほどではないです。


まあコッチもじっくり立ち上げますよ





 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/653-3c6be98a
