-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-16 22:01 | カテゴリ:えび
100614014.jpg

さて、先日立ち上げた45×30×40水槽。

夜中にセットし、その日の夕方、とりあえず亜硝酸とアンモニアを計測してみました。


↑が亜硝酸。

これから上がっていくんでしょうね~。


そしてアンモニア↓

100614015.jpg

こちらも予想通りかな・・・。


水は今のアマのような黄ばみはなしですが、白濁しております。

今日あたり全換水しようと思っていたんですが時間が無く後日ということに。


次の日の夜中に立ち上げた30Hはピッカピカの水になっております。


一気に書くとネタがなくなるのでチョコチョコ小出しにしちゃいます



話は変わって、昨日は動物園に行ってきました。


隣の県なのに初めて行く動物園です。


孔雀

DSC_8394.jpg

きれいです。

こんなに近くで見たのは初めて。


かば

DSC_8401.jpg

こちらも結構近く。


かめさん

DSC_8411.jpg

飼ってみたいな~。


で珍獣たち(爆

DSC_8421.jpg



それにしても小さい動物園でしたね~。


2時間も滞在してないです。


楽しめるのは幼稚園までかな・・・。







 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/652-7ca5084a
