-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-28 09:52 | カテゴリ:えび
100527001.jpg

あー、ダメだ。

ブログを書こうと思うところまではいくんだけど、実際書くまでには至らない・・・。

そしてネタもない・・・。


最近楽しみなこと。

ゴールデンアイが順調そうなこと^^

抱卵個体も数匹いるし、なにより数日前に稚えびを発見した。

透明っぽかったからなかなか見つけられないんだけどねー。

やはりゴールデンアイは黒のソイルより茶色のソイルのほうがいいね。



そういえば、タイニムファの球根から葉が出てきました。

100527002.jpg

植える水槽が無く、プラケに入れっぱだったんだけど、かわいそうなので水槽にドボンしてます。


新しい水槽立ち上げたいな~。

60Wがいいな~。

水槽買うお金がないな~。


そして今日も肌寒い・・・。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/648-14d08e98
