-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-18 10:22 | カテゴリ:えび
100518001.jpg

やっとこシャドー×ビーから生まれたF1個体を専用水槽に移し変えました。

数を数えると30数匹。

合計3匹の♀ビーから孵化した稚えびたちで、当初もっとたくさんいたように思ってたけど、サテライトに入れてたんで本水槽内に出ちゃった子たちもいるのかも・・・。

まあこの30数匹たちをなんとか成長させて繁殖させたいですね~。



そういえば、先日久しぶりに水草など買ってみました。

その1、バルクラヤ ロンギフォリアレッド

100504003.jpg

その2、アルテルナンテラ レインキー斑入り

100504005.jpg

その3、アルテルナンテラ ブルグンデロット

100504006.jpg

その4、タイニムファ 球根のみ

100504002.jpg

その5、クリプトコリネ ウェンティートロピカ


その1はすでに植え込んでますが、他はまだプラケに入ったまま・・・。

100517001.jpg

新しく水槽立ち上げる予定で購入したんだけど、まだセットしてないのよね~。

ニムファなんてすでに葉が出てきちゃってるよ・・・。

早く水槽セットしないとね。





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/647-f3ad41df
