-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-15 00:01 | カテゴリ:えび
100510001.jpg

ディズニーの余韻もほぼなくなった僕ですが、嫁はまた行きたいと毎日言ってます・・・。



いや~、最近えびネタがないっすね~(汗


ブログ書いてると途中で消えるのがウザくてね~(怒


どうにかなりませんか???



で、うちのゴールデンアイの水槽をリセットしようかと思ってましたが、調子よさそうなのでなかなか手がつけられません。


100512001.jpg


マスターソイル+アマパウダー仕様で、立ち上げ後約11ヶ月弱。


通常、このソイルだとリセット時期は大幅に過ぎてるはずなんですが・・・。


ゴールデンアイにはちょうどいいのかも!?



あと、だいぶ前に立ち上げた45cm水槽ですが、当初選別漏れを入れようと思っていましたが、うちでは色の薄~いえびchanはなかなか見ることがなく、かといって普通に選別しちゃうと全部移動になっちゃうわけで・・・。


なのでレッドシャドーとレッドビーのF1個体達を入れようと思っております。


現在アマゾニアノーマル+アマゾニアパウダーでろ過は底面とブリーディングフィルターのみ。


これに新たに外部フィルターを設置します。


それが今月購入したコレ↓。


100514001.jpg



現在60Wでバク付け中~。


100514002.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/646-a9af9522
