-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-14 10:26 | カテゴリ:えび
DSC_8157.jpg

行った人が、「また行きたい」というのが良くわかりました


DSC_7750.jpg

DSC_7989.jpg

DSC_8014.jpg

DSC_8077.jpg


1日目はディズニーランドに、2日目はディズニーシーに。


あいにく2日目は雨模様でしたが2日間とも満喫できました。


特に1日目は天気も良く、各アトラクションも待ち時間がほとんどなく初めて行った割にはうまくまわれたかな・・・。


ディズニーランド、シー内でのミッキーミニーの人気はハンパねぇっすね


でもね~、僕が一番うれしかったのはこれ↓


2010.jpg


バレーボール選手の大山加奈チャンっす


迷惑だろうと思いつつも写真をお願いしたら快くOKしてくれました


1日目の最初でこんないい出会いができたことで、その後ず~っといい気分でディズニーランドを楽しむことができました


加奈ちゃんありがとぉ~



というわけで、初ディズニーは大成功に終りました



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/645-5b0c412f
