-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-02 23:09 | カテゴリ:えび
100501001.jpg

SALEのハガキが来てたので、メンバーズカードの更新がてら久しぶりのお買い物に行ってきました。


このカード、以前のヤツのほうがポイントが記載されてわかりやすかったような・・・。



こんなもの買って来ました。


100501002.jpg


ある水槽をリセットするために買ったアマゾニアノーマル。


もうひとつほしかったのがプラチナソイルのブラウンスーパーパウダー。


しかしブラウン系は置いてないんだって・・・。


結局帰ってきてポチっとやってたりして・・・。


まあ、アマゾニアはネットでは買えないからね~。


いっしょに買った麦飯ジャリとコーラルサンドはゴールデンアイ水槽に入れるために買いました~。


100501010.jpg


増えないかな~。





 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/643-f2c30cbb
