-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-30 22:58 | カテゴリ:えび
100430001.jpg

といっても、僕の休みは3日の月曜日だけで・・・。


うちのチビどもの話です。


かろうじて明日は保育園ですが、日曜日から水曜日までの4日間。


特に下の娘っこのやんちゃぶりはとどまるところを知らないようで


はぁ~、憂鬱だ


3日はみんな休みなので1人出かけるわけにもいかないので、明日仕事が終わってからココに1人で遊びに行ってきますよ





今月初めにリセットした30Hが順調に立ち上がってるみたいです。


100430002.jpg


調子のいい60Wのスポンジモミモミが聞いたのかミジンコ湧きまくりで、ガラス面のコケもいい感じですよ


100430003.jpg


これで稚えびが生まれだしたら楽しみだな~。


って、まだ抱卵個体がいないや





 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/642-2b2eaed9
