-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-27 11:45 | カテゴリ:えび
100423001.jpg

この時期に25度を超えると夏場はどうなるの~


って思ってましたが・・・。


原因は↑でした。


12000K8本のまぶしさを避けるためにつけた板。


これが熱を閉じ込めてたみたいですね~。


まぶしいけど、はずしたら落ち着きました



そういえばブロアの調子が悪かったので奥様にお願いして新品を購入しました。


100424001.jpg


最初はテクノなんとかという緑のブロアを買おうと思ってましたが、結局↑が一番安かった・・・。


新しくなって快適です



えびちゃんはというと・・・。


100421001.jpg


・・・がんばらないといけませんね~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/641-86467a47
