-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-20 18:22 | カテゴリ:えび
100418003.jpg

おととい、定休日の第3日曜日は天気も良かったので公園にお散歩に行ってきました。


そこには満開の桜が↑


でも僕が知っている桜とはどこか違う・・・。


100418004.jpg


だそうです





毎月1回の日曜日の定休日は、車に乗ってお出かけするとどこに行っても混んでる気がするのでこんな感じかな~。


ね、つぅ~チャン


100418001.jpg 100418002.jpg




で、昨日はちょこっとだけ水槽のメンテを


60Wのディフューザーの出がわるかったので吸水スポンジを掃除したところ恐ろしく汚れていましたとさ・・・。


100419001.jpg


水を捨てたバケツのそこにはまさに泥がたまっていました。


そりゃ少なくても半年は掃除してなかったもんな~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/640-e4079e49
