-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-05 10:30 | カテゴリ:えび
100401002.jpg

あ、遠足ではありません。


いろいろと装着したがる年頃なの




今日はめずらしく朝から更新してます


これといったネタもなくダラダラと・・・。



先日リセットなどやっていました。


100329001.jpg


100329003.jpg


リセット1週間ですが、ろ材はリセット前のものを飼育水で洗い流して使用しているせいか、すでにえびさん入れれそうな感じです。


今日にでもパイロット入れて1週間ほど様子見て、黒を集めてみようかと思ってます。


このリセットではコレを使ってみました。


100329002.jpg


以前TBPのきむ兄にいただいたものです


立ち上がりがいいのもこの「ナチュラルサイクル」のおかげかな~



さ、今日はひさしぶりにゆっくりできそうですよ





 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/638-21970aab
