-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-17 18:53 | カテゴリ:その他
100308jyam001.jpg

今シーズン最後のスキーに行ってきました。


・・・と言っても先週の話です


前回の場所とは違うスキー場に行きましたが、駐車場はご覧の通りです↑


まあ気を使わずに運転して行けるのでいいんですがね


ゲレンデも結構硬かったですね。


100308jyam002.jpg


まあ、僕はこのくらいのほうが好きなんですが子供に教えるのをメインで行ってますのでリフトに乗るのも数回です。


来シーズンはもう少し本格的にすべりたいな~。


今回はスキーの帰りに温泉宿に行きました。


この宿がまたよかった


おもてなしから客へのサービス、本当に客の立場に立って考えているな~と実感しました。


こんなサービスも


100308ryokan001.jpg


宿のお食事処もいい雰囲気でした。


100309ryokan002.jpg


足湯。


100309asiyu.jpg 100308asiyu.jpg


100308ryokan002.jpg


翌日は朝から雪が降り始めてみるみるうちにあたりは真っ白に。


100309ryokan.jpg


街中を少し散策。


100309yamanaka.jpg


帰りの高速道路は結構怖かったです。


DSCN6999.jpg


なんせ僕の走っている目の前で、乗用車が前を走るトレーラーを追い抜こうとして車線変更した瞬間、スピンしてガードレールにつっこんでましたから・・・。


えびちゃんの話はないですが、楽しい旅でした






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/635-74dfeca9
