-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-05 13:09 | カテゴリ:えび
100305megane001.jpg

気分転換にめがねを買いました・・・。



本当は激安だったから買いました



100305megane002.jpg


もっとフレームのごっついやつが欲しかったんですが・・・激安だったのでしょうがないです。



さてさて、気づけば3月。


桃の節句も終りましたね。


今年は何を思ったのかうちのがロールケーキを作っていまいした


100303hinamaturi002.jpg


100303hinamaturi001.jpg


とてもじゃないけど人様に見せられたもんじゃありません。


さんざんけなしたら僕には食べさせてくれませんでした


助かった・・・。


子供たちが不憫でなりません


なんて、こんな記事見つかったらぶっ殺されますね




先月リセットしたプラチナ+アマ水槽。


約2週間でコケが出始めました。


100305koke.jpg


現在ラムズが数匹入ってます。


亜硝酸もまだ出てないみたいですね。


プラチナソイルが効いているのかな・・・。



60W水槽はついにサテライトが3つぶらさがりました


100305sate.jpg


ひとつのサテライトの中にはあのえびちゃん(♂)が1匹とび~の♀が数匹入ってます。


ハイブリッドを狙ってますが現在は抱卵1匹です。


どんな稚えびが産まれるか楽しみだね~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/634-079d6079
