-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-16 18:43 | カテゴリ:えび
100215ski001.jpg

思ったよりも道に雪もなく・・・。


雨が・・・。



というわけで、日曜日の夜から出発して行ってきましたよん


最近遠出するときは日曜日の夜出発します。


それは、ETC割引を適用させるため


今回も片道2時間半ぐらいで行けるスキー場なので早朝出発すれば十分なんだけど、少しでも高速代を安くするために夜出発しました。


最終出口の手前のPAで車を止めて仮眠


こういうときに1BOXカーはいいですね



さて、スキー場につくとそこは銀世界・・・じゃなく雨模様


気分が・・・


平日&雨、ゲレンデはスッカスカ


雨も小雨程度で雪になったり止んだりで、普通に滑れましたよ。


ナイター以外はスノボ禁止のスキー場なので初心者は練習し放題です。



スキー場のつぅ~チャン


DSCN6893.jpg


お兄ちゃんにスキーを教えるの巻。


DSCN6902.jpg


その後の巻。


DSCN6903.jpg


私も~の巻。


DSCN6905.jpg


いやいや無理でしょ、1歳8ヶ月


じゃすねたるわいの巻き。


100215ski002.jpg


お兄ちゃんは自分からスキーやりたいって言い出したけど、実際やってみると怖いとかってすぐやめると思ってたのね。


でも自分から言い出しただけあってこけて文句ブツブツ言いながらもがんばってました


こりゃもう1回ぐらいは連れて行かないとね。





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/631-13092c75
