-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-14 22:03 | カテゴリ:えび
100214book.jpg

いろんな方のブログで紹介されてたんで、早速本屋さんに問い合わせて買いに行ってきました。


まだじっくりとは読んでませんが、今さらながらいろいろ勉強になります


今までビーの本って買ったことなかったのですごく新鮮ですね



もう一つお買い物。


100213ice.jpg


スタッドレスタイヤです。


当初、車を借りるかタイヤを借りようかと思っていましたが、これから毎年行くんだったら思い切って買っちゃえということで急遽購入にいたりました。



で、実はもうちょっとしたらスキーに出かけます


去年はそり遊びだけでしたが、今年はお兄ちゃんがスキーをしたいということで僕も久しぶりにスキーしてみようかなって


うまく教えられるんだろうか・・・。





 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/630-211147ef
