-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-17 18:31 | カテゴリ:えび
2010.1.14 4540

仕事がら日曜日が休みなんてありえなかったんですが、来年から長男が小学生になるし、昨年末のお店の移転をきっかけに毎月1回、日曜日を定休日にしました


で、今日がその「第3日曜日」の定休日だったんです。


違和感アリアリでしたが、本日は天気も良くたこあげに行ったりお散歩したり買い物に行ったり、なんか「日曜日」してました



さて、先日リセット用に買い物した水槽です↑


必殺水槽ごとリセット


サイズが45×30×40です。


中途半端なサイズですが、水槽台の上の段が高さ40cmの水槽用に作っていただいてるためです。


今は30×30×40が3本並んでますがそのうち全部このサイズに変えてしまおうと思ってます。



たまにはえびchanの写真でも・・・。


ただいまママさん爆殖中です。


100116901.jpg

100116902.jpg

100116903.jpg



亜硝酸MAX、立ち上げ中の雑居水槽。

100116904.jpg

かなり水がクリアになってきました。


も少し様子見ましょう。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/623-d1e95e8a
