-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-14 21:42 | カテゴリ:えび
2010.1.14 no2

正月に立ち上げた雑居水槽で、一昨日ぐらいにヤマトくんがひっくりかえってピクピクしていたので亜硝酸数値を測定してみたところ↑な色になっちゃいました


試薬入れてすぐにこの色です・・・。


水換えしないとこうなっちゃうんですね~。


5分後↓


2010.1.14 no2.2


今はラムズのみです


ちなみに立ち上げ7ヶ月弱のマスター+アマ水槽はというと↓


2010.1.14 no2.3


ただいま抱卵個体、稚えび、ゴールデンアイ絶好調です


ゴールデンアイの稚えびも4匹確認できました


ただ、もうすぐリセットですかね~。


そのために今年初のお買い物しちゃいましたよ


2010.1.14 kaimono






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/622-ff12fe13
