-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-13 21:42 | カテゴリ:えび
mizukumi0111.jpg

前回水汲みに行ったのいつだっけ~


ってなっちゃうんで記録しておきます。


今回は210Lぐらい?


次回はポリタンもう1本増~やそっと



この日は成人の日で祝日。


子供達もお休み。


朝からショッピングセンターへ出かけ、僕とおにいちゃんは映画仮面ライダー。


嫁とつぅ~チャンはショッピング・・・などできるわけもなく、つぅ~チャンのわがまま気ままに振り回されてヘトヘトだったとか


来週、子供達が保育園に行ってる間にまた来る!って言ってました。


はぁ・・・僕も連行されるんだ・・・。



さて、今日は手の空いた時間にろ過装置の掃除をやっておりました。


なんとなくえびchanが元気になったような気がします


次は60×45のろ過装置の掃除が待っている





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/621-32c8429f
