-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-06 22:27 | カテゴリ:えび
ge1.jpg

去年のいつだったか、ゴールデンアイの稚えびを発見して超浮かれ気分だったのに、その後その姿を見ることがなくもうだめだろうと思っていましたが、ついに発見しました


しかも2匹も


ge2.jpg


たかが2匹ですが、ゴールデンアイは初めての経験なので超うれしいです


なんとか大きくなってほしいもんですね~。


できればもう少し青く・・・ナンテ。





さて雑居水槽ですが、昨日3回目の全換水をしました。


抜いた水はコレ↓


01061.jpg


2回目の換水後はこんな感じ↓


0105.jpg


で、3回目はコレ↓


0106.jpg


換水がきいているのかヤマト君たちも元気にパイロットやってくれてます。


今日は水換えてないので明日から半分換水しながら様子見て行こうと思ってます。





いよいよ湧き水のストックもなくなったので汲みに行かないと・・・。


いつも夜行くのでこの時期はヤバすぎます・・・。


気合入れないとネ。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/618-eaa0b06b
