-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-22 22:19 | カテゴリ:えび
go-chibi.jpg

あ、見えますぅ?↑

ゴールデンアイの赤ちゃんですよ~。

まだ1匹しか確認できてませんが、今のところ透明です。


さて、早いもので今年もあと10日弱。

この年末にかけて今年はかなり忙しくブログもなかなか・・・。

今年最後にならないようにあと少しがんばるゾ~!

と言いつつ、何かと忙しい感じです・・・。



ここ1週間ほどで寒さがハンパね~感じになってきてますが・・・。

あまりにも寒いのでバイクのヘルメットが半キャップでは我慢できなくなりフルフェイスを買っちゃいました。

で、早速・・・。

DSC_6840.jpg

ナイスマッチングぅ~です。



ささっ、もう今年は休みないけどがんばるぞ~!










ランキング参加中です・・・。

こっちも・・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/614-a35e25dc
