-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-16 23:06 | カテゴリ:えび
enter.jpg

冗談はさておき・・・。


ひさしぶりのブログです。


ひさしぶりなんでピンクで書いてやろ。


わが師匠に作っていただいた水槽台の紹介。

まず、お客様がウェイティングのソファに座るとマブシイという照明(爆


dai0010.jpg

店内より明るいかも

お次はその場で組んでいただいたブロアの配管


dai0008.jpg

まるで1本の木のような2×4を重ねた柱。

dai0006.jpg

集中コンセントBOX。

dai0001.jpg
その横のスイッチで照明をON、OFFします。

そしてコレ。


dai0003.jpg

手すりじゃあございません。

師匠宅では選別時に非常に役に立つという鉄棒。

こういうふうに使います。


dai0004.jpg

ここにプラケースなどを置いて日々選別に励むというわけです。

先日やっと足りなかったホースを買い、ろ過装置をすべて収納しました。


daisita3.jpg

久しぶりのブログなんで疲れちゃいました。

もう寝ます

最後は癒し画像でも(爆


DSC_6831.jpg










ランキング参加中です・・・。

こっちも・・・。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/613-66847642
